のりーにゃのブログ

休職中だけどかわいいものに囲まれてちょっとハッピー♪

人もワンちゃんも幸せ♪魔法洋菓子店のケーキお取り寄せ!

こんにちは、のりーにゃですฅˆ•ﻌ•ˆฅ

 

ファンタジー大好き٩( 'ω' )و

 

魔法洋菓子店という店名もステキだし、ケーキの名前も乙女心くすぐる〜!

「満月のスフレケーキ」をお取り寄せしました^^

f:id:norinya:20240501135302j:image
f:id:norinya:20240501135259j:image

パッケージは月の満ち欠けが描かれていて、保存しておきたくなるおしゃれ感♪

ケーキはまんまるでキレイな黄色が名前の通り満月見たいー!!

ふわふわで濃すぎず食べやすかったです♪

大きさは直径14.5cm、4〜6人分です。(公式より)

今チョコプレートは付かなくて、飾りを選べるそうです。

 

チーズケーキ 満月のスフレ 5号 直径14.5cm 4人〜6人分 【選べる飾り: クリスマスケーキ バースデーケーキ 】母の日 誕生日ケーキ 子供 七五三 お祝い インスタ映え かわいい サプライズ 日付指定 記念日 ホールケーキ 贈り物 おしゃれ クリスマス

 

他にもかわいいケーキがあって・・・

センイルケーキ 4号 13.5cm 2〜4人分 約270g 天然色素 【選べる飾り: クリスマスケーキ バースデーケーキ 】 母の日 誕生日ケーキ 子供 七五三 お祝い インスタ映え 推し活 こども 女の子 男の子 かわいい サプライズ 日付指定 記念日 ホールケーキ 贈り物 おしゃれ

 

ワンちゃんが食べられるケーキも!

お誕生日祝いに一緒に食べられるっていいな〜^^

犬用 クリーム ケーキ ボーンクッキー4枚入【選べる飾り: クリスマスケーキ バースデーケーキ 】一緒に食べれる 誕生日ケーキ 小型犬 中型犬 大型犬 お祝い インスタ映え かわいい 日付指定 記念日 ホールケーキ 贈り物 おしゃれ クリスマス 犬ケーキ

 

私が食べたチーズケーキにもイチゴなど他の種類もあります^^

ケーキの種類豊富で見ているだけでも楽しい!

↓お店はこちら(ロゴもかわいいよね)

魔法洋菓子店ソルシエ

ホールケーキってわくわくするよね!

↓ポチッとお願いします♪