のりーにゃのブログ

休職中だけどかわいいものに囲まれてちょっとハッピー♪

2024年度版!かわいい猫いっぱいのチョコレートにうっとり♪

こんにちは、のりーにゃですฅˆ•ﻌ•ˆฅ

 

かわいくて幻想的なパッケージに一目惚れ٩( 'ω' )و

 

周りの月や星などは箔押し風で輝いています。

紙製のパッケージです^^

f:id:norinya:20240504221224j:image

チョコレートも猫をモチーフにしていてかわいい〜!

宝箱みたい!うっとりしちゃいました。心がほっこりする〜^^

食べるのがもったいなくてしばらく眺めて楽しんでから食べました。

どれから食べるか迷うのも楽しみのひとつ!

 

by カエレバ

 

 

こちらの缶もかわいくて欲しかったのですが、店頭では売り切れでした;

しかしネットで発見!買いだー!

このシリーズのデザインはどれもかわいかったです♪

 

 

ピンクもキュート!飾りたくなるー!

by カエレバ

 

他にもいろいろ種類があったので見てみようと思います^^

 

気に入った箱や缶ってコレクションしちゃうよね!

↓ポチッとお願いします♪