のりーにゃのブログ

休職中だけどかわいいものに囲まれてちょっとハッピー♪

吉祥寺で食べられる絶品スープカリー♪お取り寄せで自宅でも!

こんにちは、のりーにゃですฅˆ•ﻌ•ˆฅ

 

「そうだ、お花見に行こう٩( 'ω' )و」

 

と、いうわけでお花見散歩へ。

ちょうど見頃でした^^

f:id:norinya:20240419164737j:image 桜餅と同じ香りがふんわり漂っていました。

桜の香りといえばハウスオブローゼのさくらシリーズが好き^^

ハウスオブローゼ さくらふふふ ボディコロン 50mL / オーデコロン 香水 桜 さくらの香り 日本製 プレゼント 女性

f:id:norinya:20240419164759j:image

ほのかに甘い優しいフローラルな香りでお気に入りです!

 

それから吉祥寺へお出かけ。

美容室に行ったついでに「Rojiura Curry SAMURAI」のスープカレーを食べてきました^^

f:id:norinya:20240419164845j:image

スパイスの香り漂うとろっとしたスープ。骨付きチキンはフォークで簡単にほぐれちゃう!柔らかすぎる〜!

大好きなチーズいももちをトッピングして幸せごはんタイムでした♪

 

吉祥寺に行かなくても楽天で買えるって知った・・・!

SAMURAI 侍 骨付きチキンのスープカレー 340g(具材150g、スープ190g) メール便 送料込 北海道 お土産 タンゼン TANZEN 人気 有名店 母の日 プレゼント

 

\カフェにも行ったよ/

f:id:norinya:20240419170651j:image

 

暖かくなってきたので出かけられる日は外に出てかわいいもの探しをしたいです^^

 

北海道行きたい!

↓ポチッとお願いします♪